6月のお誕生会✿

今日は6月のお誕生会。

3歳になったMちゃんふたり、今日は張り切って登園しました(●^o^●)

 

主役のMちゃんふたりに

みんなからお歌のプレゼント♪

 

 

 

そして・・・二人とも「3歳になりました!(^^)!」と大きな声と発表しました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おたんじょうび おめでとうございます♡

 

そして今日は小さい公園で遊びました(^v^)

 

一番人気の砂場!(^^)!

 

 

 

 

昨日降った雨がちょうどしっとりお砂を湿らせて・・・

泥だんごも上手に出来ました。

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちも夢中になって遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべり台で今日はとっても気が合うJ君とSちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりで キャッッキャッと盛り上がり、

誰もすべり台に近づけないラブラブぶり♡(笑)

ず~~~~っと 繰り返しすべっていました。

20回近くすべったのではないでしょうか(笑)

 

✿今日の給食✿


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)