お給食の時間

今日は良いお天気だったので、

朝から【今日はお外行くよねー(*^。^*)】

 

とみんなルンルンでした♪

 

神社へ向かってレッツゴー!!

神社にはたくさんの小学生のお兄さんやお姉さんが

やって来たので遊べませんでしたが、

いつもよりたくさんお散歩出来て大満足なお顔でした(●^o^●)

 

 

本日は給食の時間のお写真です(^v^)

いただきます(^v^)

 

 

小さいお友だちは一生懸命食べています(●^o^●)

 

大きなお友だちは上手にお箸やスプーン、フォークを使って

食べています(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^_^)

 

 

✿今日の給食✿

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)