今日もパッとしないお天気~

 

こんばんは!きょうは更新が遅くなりすみません。

なんだか今日もパッとしないお天気でしたね…

たいようさーーーーん!

早く出てきてー。とおもいつつ…。

今日もお部屋で過ごしました。

きょうはみんな大好きなボールプールを出しました。

みんな大興奮で写真がぶれぶれです。

順番子にプールに入って嬉しそうでした。

 

 

昨日の夜の出来事です。

机いっぱいにお料理を並べみんなでパーティーです♥

作ってくれたのは一番のお兄さん!

皆で仲良くパーティーをしました。

 

○今日のお給食○

カレーライス マカロニサラダ

わかめスープ

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)