水あそび♪

昨日は園で育てているお野菜を収穫しました♪

 

 

 

 

 

 

収穫したトマトを見て

「わーミッキーさんみたいだねー(●^o^●)」

ミッキーさん発見!!

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日は待ちに待った水遊び☆

小さいお友達から順番に入ります(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

大きなお友達はその間

本を読んでおりこうさんに待っています(^_^)

 

 

 

 

 

 

大きなお友達ー!!

と先生の掛け声と共に自分のお着替えを持ち

プールの準備に取り掛かります。

 

みんなにこにこの笑顔で

「わー気持ちいー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプールではなく水あそびでしたが、

O先生のシャワーに大興奮!(^^)!

 

 

 

 

 

 

お休みで入れなかったお友だちもゆっくりご本を読んで遊びました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

✿今日の給食✿

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)