みたて遊び(^v^)

今日のお天気は

「くもりー」

 

朝の会では

みんな「はれー!今日は水遊びかなー」

 

とウキウキしているのですが

今日は曇り…

「なにやるのかなー?」

 

きちんとお壁にぺったんしながら

先生達の準備している姿を見て

そわそわ(^v^)

 

今日はみたて遊びをしました(*^。^*)

 

お布団のトンネルが

 

 

 

 

 

 

すべり台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段も出来ました(*^。^*)

きちんと順番に並んで安全に遊びます(^v^)

 

 

 

 

 

 

そして!!

一番人気ボールプール(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちも大きいお友だちも

入れ替わりに入っていました!(^^)!

 

 

 

 

 

水遊びは出来なかったけれど

たくさん遊んでみんな大満足でした(●^o^●)

 

 

✿今日の給食✿

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)