みんなで楽しく水あそび(*^。^*)

今日は、みんなで水あそびをしました(^v^)

さすがにテラスが満員状態(笑)

 

 

 

 

 

 

それでもみんな思い思いにおもちゃを手にして、水をすくっては流したりしながら、

楽しそうに遊びます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

そして、今日はプールにも入りました。

手足口病がみんな治ってから、久しぶりのプールで、大はしゃぎ!

 

 

 

 

 

 

きゃあ~~!!(^^)!

つめた~~~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらのJ君・・・

バケツに水を汲んだあと、どうしたと思いますか? 実は・・・今日は、いつもターゲットになるM先生が水着ではなかったため、気を遣ったのか、ターゲットをお友だちに・・・側にいたK君の頭にジャ~ッとかけてしまいました。

K君は先月、保育園に入ったばかりの一番小さいお友だち・・・

びっくりして・・・フエ~~ン(>_<)・・・   慌てる先生達(+_+)

でも、先生達の心配をよそに、その後はニコニコ・・・また元気に遊び始めたのでした。

J君・・・お手柔らかにね(*^。^*)(笑)

 

↓ J君から逃げるHちゃん(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

今日は、お陽様が時々雲に隠れて・・・

「さむ~~~い!」というお友だちもいました。

でも大丈夫!

こうして、温かいお湯で体を温めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいね(●^o^●)

お顔もきれいに洗ったよ。

 

✿今日の給食✿

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)