今日はケヤキ公園に行きました。

さて、今週もはじまりました。

今週で最後のお友だちも多くいます。

毎年この時期は嫌な時期です。

 

今週は雨でなければ思い出めぐりとして

色々なこ公園に行こうと思います。

まず、今日はケヤキ公園です。

お花もいっぱい咲いています。

今週はお当番週間退園のお友だちでやっていこうと

思います。

今日一番は

チョット緊張気味でしたが

しっかりできました。さて、明日は誰にしようかな~

今日のお給食

豆腐ハンバーグ、パプリカサラダ、スープご飯

パプリカというと歌いだします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)