火曜日さゆり先生最後のリトミック

ブログの更新が遅れがちで大変申し訳ございません

今日は火曜日からのブログを更新したいと思います。

火曜日はリトミックがありました。

リトミックの先生のさゆり先生が火曜日で最後と

なりました。

その様子をご覧ください。

子どもたちはさゆり先生が大好きです。

ゴロン~

楽しいね~

ベビーちゃんも一緒です。

いよいよお別れの時です。ま~るくな~れわにな~れ♬

別れを惜しむかのように子供たちはさゆり先生とぎ~ゆ☆彡

さゆり先生今まで本当にありがとうございました。

お身体に気を付けてこれからも頑張ってください。

 

浦安園のリトミックは7月から新しい先生になります。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)