水曜日は英語遊びとお外遊びしました。

水曜日はエーデン先生の英語あそびの日でした。

そのあとはお外で遊びました。

そのあとは近くの公園に…

川をのぞいたりしました。

暑いね~と子供たち

じゃあ~

裏のお花に水をあげましょう

トマトやナスピーマンなどの野菜も植えてあります。

子どもたちははやくおおきくなあ~れと

言いながらお水をあげていました。

7月からプチ水遊びをしたいと思っています。

今年は環境上プールはしません

お手紙を配布しますので注意事項をよくお読みいただきますよう

よろしくお願いいたします。

水曜日のお給食💛

冷やし中華始めました(笑)

今年初めての冷やし中華です。

酸っぱいのが苦手の子も頑張って食べてくれました。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)