神明街区公園に行きました。

今日は雨予報でしたが何とか

お天気になりましたね~

制作する予定でしたが、今週はあまりお外で

遊んでいないので今日はお外に行こう~

子どもたちはワクワク~

バギーに乗るのも楽しみの一つ!

大三角通りはタンクローリー

が通って子供たちは歓声を上げるほどです。

ゴミ収集車のおじさんが手を振ってくれました。

あまり写真がなくてすみません

明日は本当の雨予報です。七夕の制作をしますよ~

短冊に願い事をかいていただいたものを制作に

使用いたします。

★今日のお給食★

豚の生姜焼き、こふきいもサラダ、ごはん

お味噌汁

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)