英語あそび♬

今日は清々しい一日でしたね、

今日は英語あそびがありました。

さて、どんな様子だったかな?

絵カードを楽しみました。

エーデン先生は風邪をひいているようでちょっとつらそうでした。

英語あそびの後は、お天気も良かったのですが

お部屋で遊びました。

 

こんな格好させられちゃいました。(笑)

でも、ニコニコです。元気いっぱい!!

💛今日のお給食💛

魚の甘酢あんかけ、オクラのおかか和え、

お味噌汁、ごはん

今日は離乳食も同じメニューでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)