火曜日神明街区公園に行きました。

火曜日はちょっと寒かったですよね~

7月なのに水遊びができませんね~

でも、お外遊びにはいいお天気加減でした。

子どもたちが大好きな神明街区公園に行ってきましたよ~

先生たちは

足つぼに夢中でした。

 

楽しそうでしたよ~

 

 

ベビーちゃんも

楽しみました。

火曜日のお給食は写真撮り忘れました。

ごめんなさい。

 

番外編

仮園舎の裏の駐車場で、ピーマンの収穫をしました。

とっても嬉しそうでした。

こうしてお野菜を収穫できて、食卓に並ぶのを楽しみに

しているようでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)