水曜日、歩き散歩で消防署まで行きました。

最近ブログの更新が遅れがちで

申し訳ございません。

連日、お天気が不安定で水遊びがなかなかできません

その代わり、お外遊びや歩き散歩をしています。

水曜日は曇りで、涼しかったので歩き散歩に

出かけました。

もうすぐお引越しなのでこの場所で行かれるところ

を子供たちと一緒に行こうと…

歩いているうちに消防署に行ってみよう~

ということになり消防署まで足を延ばしました。

今日はどこの公園に行くの?

どこにしようかな~

途中の天ぷら屋さんのおじさんに挨拶したり、

車屋さんが並んでいるのでどの車がいいかな~

と話しながら歩いていると

あれれ~

こんなところまで来ちゃいました。

青少年館で休憩もうちょっと行くと消防署だよ~

 

子どもたちはワクワクドキドキです。

救急車が出動するところも見ました。

訓練中の消防士さんにも会いました。

優しい消防士のおじさんたちが

手を振ってくれました。

いっぱい歩いて子ども達はちょっとお疲れ気味だったので

帰りは全員バギーのってに帰ってきました。

 

水曜日のお給食

カジキマグロのムニエル

ごはん、お味噌汁、トウモロコシ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)