広場で思いっきり(^◇^)

今日はけやき公園に遊びに行きました(*^_^*)

1031 001

 

 

 

 

 

 

 

広場を思いっきり走りました。

自然と笑顔がこぼれて、追いかけっこをするたびに

笑い声が響きます。

1031 003

 

 

鬼になったO先生を捕まえました。

子ども達の攻撃は激しいです(笑)

 

 

 

それでも何とか逃げて、今度は捕まらないように遠くに走ります。

がんばれ~~~!Oせんせい~!

1031 002

 

 

 

 

 

 

途中であきらめてしまった子もいます。

まだまだO先生は若い!(笑)子ども達に負けていないもん・・・(^-^)

 

「先生…見て!(^◇^)」

小枝を拾って見せてくれたI君。

1031 004

 

 

 

 

 

 

すると、他のお友だちも小枝や枯れ葉探しを始めました(^v^)

1031 005

 

 

 

 

 

 

そして、Sちゃん、自慢げに 「見て~~~!(^^)!」

まぁ!こんなにたくさん!

Sちゃんらしいね(^◇^)(笑)

1031 006

 

 

 

 

 

 

 

楽しく遊んだね。

今週は風邪ひきさんはいなくて、みんな元気!

明日から11月。しばらくこんなお天気が続いてくれたらいいのにね。

お外がとっても気持ちいいですね(^v^)

 

✿今日の給食✿

1031

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)