寒くてもお外あそび(^v^)

今日は曇っていてとても寒い日でしたが、

子どもは風の子!

お外に行きました(^v^)

初めての行った公園・・・近くの「北栄第2街区公園」です。

1114 001

 

 

 

 

 

 

公園に着くと、初めてなのでみんなキョトン(@_@;)(笑)

みんな黙ってまわりをキョロキョロ(*^_^*)

こんな時、みんなどんなことを考えてるのかな・・・?

ワクワクなのかな・・・?

 

この公園は小さい公園で、すべり台とブランコと砂場があります。

 お約束をして、「さあ!どうぞ!」の先生の声で、みんなそれぞれ好きな遊具を目指してGO!

やっぱり走って行く姿は笑顔いっぱいでした!(^^)!

1114 002

 

 

 

 

 

 

1114 003

 

 

 

 

 

 

 

1114 004

 

 

 

 

 

 

 すべり台は、少し高さがあるので3歳以上のお友だち限定としました。

 

 

1114 006

 

 

 

 

 

 

 こうして順番に並びます。

大人がそばに付いていますが、今日は子どもが自分で”前の人がすべったら

すべる”というルールをしっかり守っていました。

 

↓こちらは砂遊び(●^o^●)

今日はどんなご馳走づくりをするのかな?

1114 010

 

 

 

 

 

 

1114 011

 

 

 

 

 

 

1114 014

 

 

 

 

 

 

1114 009

 

 

 

 

 

 

 

お友だちとお話をしながら、楽しくおままごと(^v^)

今日は寒いから、ちょっぴり手が冷たくなっちゃったね(-_-メ)

月曜日は晴れたらいいね。

 

✿今日の給食✿

1115

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)