いいお天気だね(●^o^●)

今日は月曜日。

朝登園すると、いつものようにモンテのお仕事です。

今日は、新しい教具があって、子ども達も興味津々。

1、2歳さん向けに、100均の商品で子ども達が喜びそうな物を手作りしてみました。

3、4歳さんも喜んでくれて、嬉しいです(^v^)

1118 001

 

 

 

 

 

 

1118 002

 

 

 

 

 

 

とても静かなお仕事の時間でした。

さあ!今日は良いお天気☀

お空はきれいな青空です。

芝生広場までお散歩に行きました。

歩いている後ろ姿をご覧ください。

ちゃんと前を向いて歩いていますよ。

1118 003

 

 

 

 

 

 

 道で会う人にも、きちんとご挨拶。

いつも「可愛いね(*^。^*)」

「ご挨拶が出来て、偉いね(^-^)」と褒めていただき、ますます張り切っちゃいます。

 

芝生公園に着くと、新しい遊具を発見!

もちろんみんな一気に目指して行きます。

おしくらまんじゅう状態になりながらも、それなりに(笑)譲り合い、楽しそうに遊びました。

1118 005

 

 

 

 

 

 

1118 006

 

 

 

 

 

 

1118 007

 

 

 

 

 

 

 

1118 008

 

 

 

 

 

 

1118 009

 

 

 

 

 

 

 

 ✿今日の給食✿

1118 011

 

 

 

 

 

 

 

~悲しいお知らせ~

夏から、みんなで可愛がっていたカブトムシさんが、

今日、死んでしまいました。

短い期間でしたが、一緒に過ごせて楽しかったね。ありがとう♡

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)