今日も元気に遊びました(^v^)

いつも、保護者の方から、ブログを楽しみにしていますという声をお聞きします。

お迎えに来られた時には、もうすでに電車の中でご覧になったという事で、「今日は公園に行ったのね(^-^)」とお話が弾みます。

お仕事が終わってホッとする時間に、我が子の顔が見られて、癒されるお気持ちは
私も母なのでよくわかります。・・・今は違いますが・・・(-_-メ)(笑)

今日は、事情があってお昼に公開出来ずに申し訳ございません。

お待たせしました<m(__)m>

 

今日はこんな風に一日を過ごしました。

☆朝のモンテのお仕事の時間☆

モンテ 001

 

 

 

 

 

 

 

1120 003

 

 

 

 

 

 

1120 004

 

 

 

 

 

 

 

1120 005

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ポカポカとお陽様の当たる暖かい場所でお仕事をしました。

 

♪朝の会の様子~お名前呼んでいいですか~♪

朝のお歌を歌ったら、一人ずつお名前を呼びます。

小さいお友だちも、ちゃんと「は~~い!」って大きな声でお返事出来ますよ(*^。^*)

1120 007

 

 

 

 

 

 

 

1120 008

 

 

 

 

 

 

1120 009

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい(●^o^●)

 

☆お外で元気いっぱい☆

1120 010

 

 

 

 

 

 

よ~いドン!  広場を思いっきり走ります(*^^)v

1120 011

 

 

 

 

 

 

 

木の実を探しました(●^o^●)

1120 013

 

 

 

 

 

 

 S君・・・「せんせい!ほら・・・み~つけた(^v^)」

・・・えっ!何? まさか う○こ?じゃねよね(+_+)  ←目の悪いO先生の心の声(笑)

 

1120 012

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のお友だちにご挨拶。

すぐに仲良くなって、一緒に遊びましたよ(*^_^*)

 

今日も笑顔いっぱいで、賑やかな保育園でした(^◇^)

 

✿今日の給食✿

1120 014

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)