今日は北浜公園で体操教室を行いました☀

こんばんは。更新が遅くなりすみません☹

いつもは室内で体操をするのですが、

今日はみんなで北浜公園に行きお外で体操をしました。

 

準備体操後は鉄棒に挑戦!

小さいおともだちも先生に補助されながら頑張りました。

お次は大きいおともだちです。さあどうかな~☆

10秒ぶらぶら~頑張ってました。

次は鉄棒をひきつける練習です。

/頑張れ~!!\

最後はブタの丸焼きもやったよ~

落ちないように足をしっかり絡めて…上手にできました。

次は3月のお誕生日会の様子を更新します☺

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)