3月のお誕生日会をしたよ~❁

お昼寝明けに3月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

今月は2人のお友だちがお誕生日を迎えます。

お名前を呼ばれて前に出ると少し緊張気味です…

インタビューをしていきましょう!

【お名前と何歳になりましたか?】

「○○です!3歳です!」

【プレゼントはなにをもらいましたか?】

「ストライダー」「あとケーキも!!」

恥ずかしがっていましたが答えることができました。

では次のお友だちに聞いてみましょう!

【お名前と何歳になりましたか?】

「☆☆…2さい…」

【すきな食べ物はなんですか?】

「パイナップル…」

恥ずかしがりながらも一生懸命答えてくれましたよ!

せんせいたちからのプレゼントを受け取り

お友だちからはお歌のプレゼントをもらいました。

お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になりますように!!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)