今日は北栄第2公園に行きました☀

こんにちは!今日は暖かい1日でしたね~。

もう春!桜ももうすこしでさきそうです❁

今日は北栄第2公園に行きました。

おおきな穴ほったよ~

こちらはお山を作るのに夢中です!先生がトンネルを掘ってくれました。

お水を掛けて固くかた~くしています。おおきなお山ができました☆

こちらは型抜きに夢中です。どんな形ができるかな~

ちょっぴり休憩中…今日も楽しく遊びました!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)