朝の会の様子&浦島公園に行きました☀

こんにちは!今日は朝の会の様子と日中浦島公園での様子を更新したいと思います!

今日のお当番さんたちです。大きな声で「おはようございます!」

お返事も上手にできました☆

次はおやつもいただきま~す!

おいしい~ね~❤

さあ、おやつが終わったらお散歩にいってきま~す!

お外はポカポカ☀!桜も咲いて春ですね~❁暖かい陽気でした!

みんな大好き滑り台びゅーーーーん!!

鉄棒に挑戦!すご~い!

ブランコたのしいねえ~☆

今日もたくさん遊びました!

お昼寝もぐっすり!今はお部屋で元気に遊んでいます。

明日から3連休!体調に気を付けて、よい休日をお過ごしください。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)