お別れ会❁

こんばんは!更新が遅くなりすみません。

今日はお別れ会がありました☺❁

6人のお友だちが卒園します。お別れ会前すこし緊張気味のお顔です。

2歳児 ひまわり組の入場です。

【卒園証書授与】

緊張気味でしたが「ありがとう」と言えることができました!❁

【園長先生のお話し】

【在園児・先生たちからのプレゼント】

たんぽぽ組さんとちゅーりっぷ組さんからメダルのプレゼントです。

ひとりひとりかけて渡しました☆

次は先生たちからのプレゼントです。

アルバム/フォトフレーム/ちゅーりっぷの花束/メダル

お父さんお母さんの似顔絵 が入っています。

お父さんお母さんの似顔絵は

「毎日保育園に送り迎えしてくれてありがとう。これからもよろしくね!」

という気持ちを込めてひまわり組さんが作りました。

【うた ちゅーりっぷ/思い出のアルバム】

【集合写真】

 

お別れ会後はみんなで稲荷神社までお参りに行きました。

/今年度もお世話になりました。来年度もよろしくお願いします。\

帰ってきたらみんなでお給食を食べました。

今日はみんな一緒にお給食をたべました~☺❤

ひまわり組さんへ

卒園おめでとうございます。

入園当初はちいさかったお友だちも

今ではすてきなお兄さんお姉さんになりましたね。

浦安園で過ごすのは後1週間となりました。

残りの時間元気いっぱい過ごして

思い出いっぱいつくりましょう!!

 

 

 

スクルドエンジェル保育園浦安園 職員一同より

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)