今日のちゅーりっぷ組さんとたんぽぽ組さんの様子です。

こんにちは!今日はぽかぽか陽気な一日でしたね。

ちゅーりっぷ組さんとたんぽぽ組さんで

けやき公園に行きました🌞

公園内では、先生と追いかけっこしたり…

シャボン玉を飛ばして遊びましたよ~☺☀

上手にシャボン玉を飛ばせるようになりました。

ちゅーりっぷ組のお友だちもしっかりと歩けるようになり、

先生と手を繋いで公園内をお散歩です。

広い公園内で身体を動かして遊びました。

帰り道の安全道路では、不思議な木の実を発見!

『ブドウみたいだね~🍇』『ちいさいね~。』とお話をしていました。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)