ひまわり組さんのお給食&お帰りの様子

こんにちは!本日2回目の更新です。

今回はひまわり組さんのお給食の様子とお帰りの様子を更新します。

はじめはお給食の様子~🍴🍚

今日のお給食は…

・カレイの煮つけ・ブロッコリーのサラダ

・ごはん・味噌汁・バナナ  でした!

いただきま~す!のご挨拶の前にスプーンの持ち方を先生に教えてもらったよ!

手を合わせて…いただきま~す!

たくさん食べてお腹いっぱい!ご馳走様でした~。

お次はお帰りの準備の様子です。

お荷物をおかばんにしまって~

お帰りのお歌もおおきな声で歌ってくれました。

\さような~ら!/

明日もみんなで元気に遊ぼうね。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)