今日はみんなで🚢を見に行きました。

今日はみんなで🚢を見てきました。朝のおやつを食べて出発進行!

先生やお友だちと上手に手を繋いで歩けました!ちょっぴり遠いいけど頑張れ~❕

土手に到着!行くときは上着を着て行きましたが土手に到着したときは暑いくらいでした。

 

土手では船🚢だけではなくヘリコプター🚁、電車🚈などたくさん

見ることが出来て、みんな大喜びでした☺♡

またみんなで見に行こうね~。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)