Happy Halloween🎃

 

こんばんは!今日は10月30日、ハロウィンの前日ですね~。

一日早いですが今日はみんなでハロウィンパーティーをしました。

お部屋ではお菓子取り競争をしましたよ~。

紐に付いたお菓子をJUMPして頑張って取れました🍭🍪

お部屋でお菓子取り競争を楽しんだ後は…

以前製作をしたお菓子バックを持って…プレゼントを探しに出発!

美味しいにおいがしてきました~🍞

Trick or Treat!!🎃

パン屋カンロさんで素敵なプレゼントをもらえました~🎁

何が入っているかはお楽しみ~。お家で見て下さいね!

素敵なハロウィンになりました!

カボチャやおばけ素敵な仮装のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)