たくさんボール追いかけたよ~⚽

今日は久しぶりにみんなでボール⚽遊びを楽しみました😊

朝のおやつを食べて出発進行!

ボール遊び⚽楽しみだな~🌟ルンルンで大河端児童公園を目指します!

公園に到着すると先生たちと追いかけっこ楽しんだり、

ボールを蹴ったりしてからだを動かしました🏃

ボールを投げたり蹴ったりするのが上手になってきましたよ☺☀

沢山遊んだのでお昼寝はぐっすりなみんなでした💤

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)