今日は神社で遊んだよ~☺☀

今日はいいお天気でしたね~。みんなで久しぶりに

稲荷神社に遊びに行きました⛩

朝のおやつを食べて出発進行!久しぶりのお散歩にみんなはにこにこ笑顔です!

神社内でもお約束をしっかりした後、追いかけっこをしたり

落ち葉🍁拾いを楽しみました😄

神社内にはまだセミの抜け殻がありました!たくさん集めて帽子にくっつけたり

じっくり観察をたのしんでいましたよ🌟

12月の製作が完成しました🎄ぜひお迎えの時に見てみてくださいね😊💕

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)