今日も”芸術の冬”Part2(12月18日)

完成です(^v^)

1218 019

 

 

 

 

 

 

 

1218 020

 

 

 

 

 

 

 

1218 021

 

 

 

 

 

 

 

2歳以上のお友だちは、ほとんど自分で作りました。

世界でたったひとつの素敵な素敵なクリスマスツリーです(^v^)

20日にお持ち帰りします。お家で飾ってくださいね☆

 

☆今日のおまけ☆

この作品を作り終えて、後片付けをしながら

M先生「お疲れちゃ~ん!」

Sちゃん「ぜんぜん疲れてないけど~!」
    「疲れるわけはないよ~(*^^)v」

そうですか・・・?(笑) それは良かったです(^v^)

M先生・・・私も疲れるわけないよ~←心の声(*^_^*)

だってこんな素敵な作品が出来たのですから(●^o^●)保育園って楽しい!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)