グルグル公園であそんだよ~🏞

こんにちは!昨日は雨降り☔だったので

お散歩に行けませんでしたね☹

でも今日はいいお天気☀なのでみんなでグルグル公園に行きました。

道中にはたくさんお花が咲いていてとってもきれいでした🌷

浦安園のおともだちはお花がとっても大好きです。

公園にもお花が咲いていました。

優しく指でちょんちょんと触っています。

グルグル公園には大きな滑り台があります。

しっかりと順番を守って滑っています~😊

今年入園したお友だちもお散歩に行けてご機嫌💕

今日もたくさん遊んだね😊明日もみんなでいっぱい遊ぼうね!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)