今日は体操教室があったよ😊

こんにちは!今日はぽかぽかいいお天気☀でしたね~。

今日はみんなが大好きな体操教室がありました。

朝お友だちに『今日は体操教室だよ!』と教えると

『体操の先生まだかな~来るかな~』と

待ち遠しい様子でした。

最初は準備運動と動物さんの真似っこをしたよ~🐇🦀

お次はマットの回りを走ったりJUMP!上手にできるかな🤔

 

最後は玉入れ🥎

みんな大喜び😄お部屋の中でもしっかり身体を動かせました!

〇野菜を植えたよ🍅〇

順番にお水あげをしたりお世話をしていきます😊

早く大きくならないかな~。

みんなテラスを見てワクワクしています!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)