お外でたくさん遊びました☀

こんにちは!今日もいいお天気でしたね😊

日中はたんぽぽ組さんは製作をしました。

紙皿にスタンプをポンポン!何が出来るかな~。

絵の具も嫌がることなく上手にできました!

完成したものはお部屋に飾っていますので、

お迎えの時にぜひ見てくださいね😊

製作の後はみんなで芝生公園に遊びにレッツゴー🌳

/はたらくクルマに興味津々🚑\

公園ではボール遊びやシャボン玉であそんだよ~

とってもニコニコ笑顔のみんなでした😊

芝生公園にはたんぽぽやたんぽぽの綿毛がたくさんあり

みんなで「ふーっ」と飛ばしていました。

帰る前には水分補給もしっかりしましたよ~。

気温も高くなっているのでこまめに水分補給をしていきます。

保育園に帰ったら美味しいお給食🍚🐟

 

みんなもぐもぐ残さず食べました。

 

〇番外編〇

お兄さんたちがテラスの野菜にお水やりをしてくれています。

たんぽぽ組さんはイチゴ🍓や野菜の苗に興味津々!

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)