お誕生日会🎂&お外遊び☀

一日ポカポカお天気でしたね~😊

今日は4月うまれのおともだちのお誕生日会がありました。

みんなの前に出てくると少し緊張気味の様子です。

ですが、お名前や好きな食べ物などインタビューをすると

しっかり大きな声で答えてくれました🎤

先生たちからのプレゼントで

パネルシアターを見たよ~🖍

みんなも大好きな歌で大きな声で参加してくれました。

4月うまれのおともだちお誕生日おめでとう🍰!

お誕生日会後はみんなで芝生公園にいって

たくさん遊んだよ∼🥎🏞

 

〇お手伝い編〇

テラスに植えてあるお野菜の苗が少しずつ大きくなってきました。

今日もひまわりのお兄さんお姉さんが

頑張ってお花にお水あげをしてくれました🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)