新しいお友だち(●^o^●)

週末に風邪をひいてしまい

今日お休みのお友だちが何人か居ました(>_<)

少し淋しい保育園でしたが、今日は新しいお友だち

が来ました(●^o^●)

 

0117 001

 

 

 

 

 

0117 002

 

 

 

 

 

 

今日もお外は寒くてお散歩には行けませんでしたが

小さいお友だちは自由遊び(^-^)

大きなお友だちはモンテのお仕事をやりましたよ(●^o^●)

 

 

0117 006

 

 

 

 

 

0117 008

 

 

 

 

 

 

0117 005

 

 

 

 

 

 

集中してお仕事に取り組む姿を

真剣に見ていたA君(*^_^*)

0117 007

 

 

 

 

 

 

良い表情ですね(^_^)

そしてそして!(^^)!

今日の給食は大きなお友だちはバイキング形式で

いつもと違う感じで緊張感が漂っていました(*^。^*)

0117 009

 

 

 

 

 

 

✿今日の給食✿

0117 010

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)