英語あそび(●^o^●)

今日は英語あそびの日(●^o^●)

朝のおやつの途中にマイク先生が

いらっしゃるのですが、みんなきちんとご挨拶を

します(*^_^*)さすがです!

 

それでは英語あそびを始めますよー(^_^)

今回はみんなが頑張っているお写真がたくさん

撮れたので何枚か載せますのでご覧ください(*^。^*)

0117 011 0117 012

0117 015 0117 016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも英語ダンスはあまり英語が分らない

小さいお友だちも一生懸命参加してます(*^_^*)

みんな体を動かすのが大好き(●^o^●)

0117 018

 

 

 

 

 

 

0117 017

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頑張りました(^-^)

✿今日の給食✿

0117 019

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)