お歌をたくさん歌ったよ♪

子ども達はお歌が大好きです(●^o^●)

今日は朝の会で歌った歌は・・・

♪コンコンクシャン♪

♪小さな世界♪

そして♪すうじのうた♪です。

みんな子ども達のリクエストです(*^_^*)

こんなに楽しそうですよ(*^^)v

0123 001

 

 

 

 

 

 

0123 002

 

 

 

 

 

 

すうじの歌では、子ども達から「パネルシアター出して~!」と・・・

M先生の保育アイテムをよく知っていますね(*^^)v(笑)

0123 003

 

 

 

 

 

 

0123 004

 

 

 

 

 

 

こうして小さいお友だちも、お歌の中で数を憶えます。

い~ち に~い さん・・・可愛い声で数えていましたよ(*^^)v

 

✿今日の給食✿

0123 006

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)