けやき公園に行きました(*^^)v

今日は久しぶりに暖かい日でしたね(*^^)v

風邪をひいていたお友だちもすっかり元気になったので、今日はもちろんお散歩です。

”けやき公園”に行って来ました。

 

0124 001

 

 

公園に着いたら、まずお約束です(*^_^*)

 

 

 

0124 002

 

 

「公園のお外に出たら~~~?」

「ダメ~~~!」と元気に答える子ども達です。

 

さあ!はじめに・・・よ~いドン!!!

 

 

0124 003

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい走ります(●^o^●)

 

0124 007

 

 鬼ごっこもしました。

←座っているお友だちが鬼になりました。1・2・3~~数を数えているところです。

 

 

0124 005

 

 

 

 

 

 

0124 004

 

 

 

 

 

 

 

たくさん走ったよ(*^_^*)

0124 008

 

 

 

あれれ・・・転がっちゃった(笑)

 

 

 

みんな笑顔いっぱいです(*^_^*)

0124 006

 

 

 

宝探しもしました(*^^)v

 

 

 

0124 009

 

今日は枯れ葉と、石をお土産にしました。

 

 

 

 

みんなポケットに大事にしまっていましたので、お帰りの時に確認してみてくださいね(*^_^*)

 

久しぶりのお散歩、楽しかったね(●^o^●)

 

今日の給食ですが・・・申し訳ありません<m(__)m>

撮影のミスで、今日はUPできません。

今日は”焼き肉丼” ”かぼちゃサラダ” ”すまし汁”でした。

もちろんほとんどのお友だちが完食でしたよ。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)