9月の製作✂(9月9日)&お水遊び(9月10日)

9月9日(木)は9月の製作をしました!

ひまわり組さんの製作は糊貼りを頑張りました!

お月様に、お月見団子にたぬきさん盛り沢山な製作でしたが、

先生のお話をしっかり聞いてとっても上手に出来上がりました!

たんぽぽ組さんはきのこをつくったよ~🍄

きのこのかさにクレヨンで素敵な模様を描きました!

最後にお顔を作って~完成です!🍄

ちゅーりっぷ組さんはトンボを作りました!

タンポで上手にスタンピング!

手形をとるのが楽しかったようで、何度も何度もペタペタしていました。

製作が終わった後はお部屋で過ごしたよ~

〇9月9日のお給食〇

 

9月10日(金)今日は久しぶりにピカピカお日様☀

今日は、プール遊びではなく、お水遊びを楽しみました!

たらいにお水を入れて、おもちゃすくいを楽しみました☺

〇今日のお給食〇

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)