お水遊び~★

こんにちは!今週もはじまりましたね!

土曜日と日曜日に引き続き、今日もいいお天気☀

今日はテラスでちょっぴりお水遊びを楽しみました!

たらいにお水を入れ…じょうろでお野菜にお水やりをしたり、

おもちゃすくいを楽しんでいるお友だち。

今日は手作りおもちゃが仲間入りしました!

普通のペットボトルの底に小さな穴を開けておきます。

中にお水を入れ…蓋を緩めると…

ペットボトルがシャワーに変身🛁

いつのもおもちゃと一緒にたくさん楽しみました!

〇今日のお給食〇

ごはん すまし汁 みかん缶

ひじきとえのきの和え物

鶏肉のマヨみそ焼き

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)