誕生日は嬉しいな(●^o^●)

今日は3月のお誕生会の日です(*^_^*)

0327 001

 

 

 

 

 

 

今日の主役はこのお二人さん(^v^)

 

0327 003

 

 

Eちゃん

2歳になりました✿

 

 

 

0327 002

 

 

H君

2歳になりました✿

 

 

 

みんなから、♪たんたん たんたん たんじょうび~~~♪とお祝いのお歌を歌って
もらうと、ちょっぴり照れた様子です(笑)

 

この後、みんなでたくさん手遊びをしました。

すると・・・あれあれ・・・(笑)

0327 004

 

 

 

 

 

 

 

みんなの歌声が気持ち良く・・・(-_-)zzz

可愛いですね♡

 

今日は少し雨がポツポツだったので、お外には行けませんでしたが、お部屋で楽しく
遊びました。

今日の給食・・・Nちゃんのお魚屋さんからの鮭で作った、魚のフライです。
子ども達は美味しいものをよく知っています。
誰もがみんな、いただきますと同時に真っ先にフライをパクリッ!!!(^◇^)
みんなの幸せそうな笑顔に、先生達も幸せな気分になります。

0327 006

 

食べ終わった後の0歳児さん。

「おいしかったね~!」と、何度も
言ってくれたK君です(*^^)v

 

 

愛情たっぷりの手作り給食・・・きっと私達の愛が伝わっている事を信じて、

これからも美味しい給食作りをしていきたいと思っています。

ちなみに昨日の肉団子は、なんと120個も愛情たっぷり込めて丸めました(*^^)v

 

✿今日の給食✿

0327 005

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)