お散歩

今日はお散歩に行って来ました。

大きいお友だちは自分でジャンパー、帽子、靴下の仕度を

頑張ってしましたよ(^v^)    

 

一足先に、小さいお友だちがベビーカーやお散歩車の乗って出発!

園の周りを一周お散歩して、車や工事現場のショベルカーを見ながら、

とても良い気分転換ができました。

 

大きいお友だちは公園で遊びました。

 

今日はまだまだちょっぴり寒い日でした・・・(-.-)

早く暖かくなって、もっともっとお散歩したいね(*^。^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)