お誕生会★

2月のお誕生会をしました。

まずはお誕生日の歌♪

 

♪たんたん たんたん たんじょうび~

SちゃんのSちゃんのたんじょうび~~~♪

♪たんたん たんたん たんじょうび~

HちゃんのHちゃんのたんじょうび~~~♪

 

そして お名前と歳をみんなの前で発表しました(^-^)

ちょっぴり恥ずかしくて、照れちゃいました・・・(笑)

 

最後は先生からのプレゼント・・・

エプロンシアター”ポケットの中から何が出る?”を見ました。

 

お誕生日 おめでとうございます♡

 これからも たくさん遊んで、たくさん食べて

元気に大きく大きくなぁ~れ!!! 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)