さよなら25年度(●^o^●)

今日は3月31日・・・お別れの日がとうとうやって来ました。

幼稚園に行くお友だち、認可園に行くお友だち9人のお友だちがスクルドを巣立って行きます。

0331 001

 

 

思い出のカードには、入園したばかりの小さな小さなお顔が・・・

 

 

 

これを一人ずつ渡します。プチ修了証書授与です(笑)
なので、M先生、今日はプチ正装です(*^^)v

0331 007

 

 

8か月のN君もこうして受け取りましたよ。

 

 

 

0331 009

 

 

1歳5か月のT君も、今日は悪戯のお顔はお休み・・・真剣です。

 

 

 

0331 008

 

 

Mちゃん、今日は泣かずにさよならしようね(*^^)v

 

 

 

0331 010

 

 

Y君は3か月になる前から保育園に通いました。こんなに大きくなりました。

 

 

 

0331 011

 

 

K君は8か月、スクルドに通ってたくさんおしゃべりが出来るようにまりました。

 

 

 

0331 013

 

 

1歳7ヶ月のR君、4カ月の短い間だったけど、たくさんの笑顔を見せてくれて、先生達の癒しでした(*^^)v

 

 

 

0331 014

 

 

4歳のS君も約3年通いました。
4月からは、妹のNちゃんがスクルドに来ます(*^^)v
一緒にお迎えに来てね。

 

 

0331 012

 

 

2歳5か月のI君、1年間元気に通いましたね(*^^)v
たくさん泣いた分、たくさんの笑顔を見せてくれました。

 

 

0331 015

 

 

4歳のT君・・・お化けが大好きでしたね。たくさんのお化けのお話を聞かせてくれましたね(*^^)v
Eちゃんのお迎えに一緒に来てね。

 

 

 

0331 016

 

 

 

 

 

 

みんなで手を繋いで、お別れのお歌を歌いました。

♪みんなともだち~~~♪   元気な歌声が響きました。

そして・・・みんなのリクエストで”はらぺこあおむし”のエプロンシアターを見ましたよ。

0331 018

0331 022

0331 021

 

 

 

 

そして、今日はお別れ会メニューの給食です。

0331 032

 

 

 

 

 

 

今日はいつもと違う雰囲気でいただきました。

名付けて”スクルドお別れレストラン”です(笑)

0331 027

 

 

 

 

 

 

美味しいね(^◇^)

0331 033

 

 

 

 

 

 

こうして、今日は楽しくお別れ会を行う事が出来ました(●^o^●)

 

保護者の皆様には、いつも保育園の運営にご協力をいただき、ありがとうございます。
そして、大切なお子様を私達に託してくださり、成長する姿を身近で感じ、共に喜びながら、子育てを楽しませていただいた事に、心より感謝いたします。

さて明日から26年度が始まります。

新しいお友だちとの新しい出会いにワクワクです。

在園児のお友だちも、明日からまたよろしくね(^◇^)

笑顔いっぱい、夢いっぱいの楽しい保育園になりますように(●^o^●)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)