チューリップ

 「せんせ~い! 見て見て~~!!」と

子ども達が指をさしているものは・・・

秋にみんなで植えたチューリップの球根です。

寒くても少しずつ芽を出し始め、みんな大喜び(^-^)!

まだまだ寒いけれど、ちょっぴり春の訪れを感じました。

 

「どんな色のお花が咲くか楽しみだね(^v^)」

「〇ちゃんは 赤がいい!」 「わたしはピンク!」 ・・・

会話も広がりました。

 そして、みんなでチューリップの歌を歌いました(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)