おひなさま製作✿

2月最後の日・・・

朝から雪が降って、とっても寒い日でしたね。

それでも元気いっぱいの子ども達は、

♪ゆき♪ ♪うれしいひなまつり♪のお歌を上手に歌いました。

 

さて、今日はおひなさまの製作をしました。

まず・・・

紙皿にお絵描きします。

こんな感じに仕上がりました。

   ↓

 

そして お内裏様とお雛様のお顔が出来ました(^v^)

続きはまた今度(^-^)

さあ・・・どんな作品ができるかお楽しみに(*^^)v

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)