何を見ているのでしょうか・・・?part2

お散歩に行って来ました。

お散歩中のワンちゃん、ご近所の赤ちゃん、八百屋のおじさんに

「こんにちは~!」と元気にご挨拶(^v^)

 

そして、こうしてみんなで座り込んで見ているのは・・・

        ↓

可愛いネコちゃんです(^-^)

しばらく、ネコちゃんも子ども達の方を見ていましたが、

恥ずかしくなって(子ども達にはそうお話しました)、逃げていってしまいました。

 

3月に入り、これから暖かくなるかな?

たくさんの春を探しに、お散歩に出かけるのを楽しみにしている子ども達です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)