✿ひなまつり✿

 ♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪と

ひなまつりのお歌がとても上手に歌えるようになった子ども達。

朝の会で、「明日、3月3日はひなまつりですよ(^v^)」とお話すると、

よくわかっていない赤ちゃん達も、何かな?どんな楽しい事かな?というお顔で

お話を聞いていました。

 

おひな様の製作も完成!

このおひな様はポシェットになっていて、中にひなあられのお土産を入れて

今日、お持ち帰りします。

 

今日の給食は・・・”ちらしずし”

調理のS先生と、M先生が子ども達の前でクッキングしました。

ごはんに寿司酢を入れると、とっても良い匂い~~~(*_*)

赤ちゃん達がお腹を空かせて、”早く食べた~い!!!”とアピール(^-^)

           ↑

   ひなまつりメニューの給食の出来あがり。

 

そして・・・

記念撮影をしました。

     小さいお友だち

          ↓

 

      大きいお友だち

           ↓

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)