いっとうしょうたいそう♪

今月の歌は、「春が来た」 「みんなともだち」 「いっとうしょうたいそう」 です。

 

今日は「いっとうしょうたいそう」を楽しく♪踊るためのアイテムを作りました!

それは~~

ポンポンです。 

スズランテープを割くだけでしたが、

要領がつかめずに、「???」 最初は丸めてしまっている子もいましたが

先生に教えてもらうと、出来るようになりました。

 

すごく細かく割いている子もいて、びっくりです!

小さいお友だちも先生と一緒に割いてみましたよ!

 

そして・・・・さいごは

「いっとうしょうたいそう」

 

2回も踊りました!!!

 

あめの日だって元気いっぱいです☆★☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)