けやき公園で遊んだよ(●^o^●)

今日は昨日の雨も上がって、とても良いお天気になりましたね(*^^)v

けやき公園に行って来ました。

朝はモンテのお仕事で集中して、お昼は元気に体を動かします。

0423

 

こうしていつものように最初に丸くなって、お約束を聞きます。

小さいお友だちもちゃんと手を繋いで素敵でしょ(*_*)

 

 

先生の「どうぞ!」の声とともに・・・

0423 001

 

 

 

 

 

 

 

みんな思い思いに遊びます。

0423 006

 

 

緑の葉っぱ、クローバーを集めて見せてくれたSちゃん。

 

 

 

0423 005

 

 

そこへ、Rちゃんも小さな木の実を拾って見せてくれました。

後ろで一緒に探してあげたHちゃんも嬉しそうですね(*^^)v

 

 

0423 004

 

 

こちらはG君とEちゃん・・・

ヨイショッと頑張って登った瞬間を後ろから撮ってみました。

 

 

0423 007

 

 

みんなでベンチで拾った物を持ち寄って、これからお店屋さんごっこが始まるようです(^_^)

 

 

 

0423 002

 

 

みんな、今日は宝物探しに夢中です。

二人して、手のひらを見つめる姿が可愛いですね(*^^)v

 

 

↓こちらのA君・・・素敵な笑顔です。

0423 010

 

 

何だかA君じゃないみたいに写ってしまいました(笑)

 

 

 

そのわけは・・・

0423 011

 

 

←芝をちぎっては台に並べ、
ちぎっては並べたこの作品(?)

「見て~~~!と自慢げなA君に先生が
「???何?これ~~~(笑)}とウケてしまったら・・・

 

この笑顔だったのです(^◇^)

 

今日はずっとお外にいたいくらいのお天気でしたね(*^。^*)

また明日もお外でたくさん遊べますように・・・

 

✿今日の給食✿

0423 009

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)