誕生会&お散歩✿

今日はRちゃんのお誕生会の日です✿

朝のおやつを終えて、「Rちゃ~~~ん♡」と先生に呼ばれると、少し照れた笑顔で出てきました。

0424 003

 

 

カメラを向けるとちょっと緊張しちゃったかな・・・?(笑)

 

 

 

0424 001

 

 

「何歳になりましたか?」という先生のインタビューでは・・・

しっかりと
「3歳!!!」と元気いっぱい答える事が出来ました。

 

先生からのプレゼントは・・・
 もちろん今年も愛情一いっぱいの手作りですよ(*^。^*)

0424 004

 

 

花かごのカード

かごの中からいろいろ出て来ます。

 

 

 

0424 005

 

 

メダル

花の冠(男の子は星バージョンです)

 

 

 

喜んでもらえるかな?

一年に一回の素敵な日☆ みんなでお祝いしましょうね(*^。^*)

Rちゃん おたんじょうび おめでとうございます♡

 

さて・・・今日もいいお天気☀

暑いくらいでしたが、ピカピカのお陽様をしっかり浴びて遊んで来ましたよ。

今日の行き先は・・・神社です。

みんなでご挨拶をしました。

「ここで遊ばせてください(*^^)v」  「よろしくおねがいします」

0424

 

 

 

 

 

 

可愛い声が神様に届いたかな?

 

ご挨拶を終えたら、みんなそれぞれ広場へGO!

一か所、とてもサラサラのお砂がたくさんある場所があります。

そこが人気があって、砂の感触を楽しみます。

0424 002

 

これはみんなで作ったうさぎ。

枯れ葉が耳なのがわかりますか?

上手に出来ました。

 

 

0424 006

 

たくさんのアリを見つけて・・・

指をさしながら、「アリ!アリ!」と
先生に教えてくれました。

 

 

0424 014

 

「たんぽぽ見~つけた(*^。^*)」

 

 

 

 

今日は探検もしました(*^。^*)

入って行く時、ちょっとドキドキの子ども達(笑)

0424 015

 

 

 

 

 

 

 

シ~~ンと静かに・・・

でも岩山に登り始めると、楽しくなって何回も繰り返して登ってみました。

0424 010

 

 

 

 

 

 

 

0424 009

 

 

 

 

 

 

 

0424 012

 

 

 

 

 

 

 

0424 007

 

 

 

 

 

 

 

0424 008

 

 

 

 

 

 

 

0424 013

 

 

 

 

 

 

 

探検って楽しいね(*^。^*)

何か発見できたかな?

 

✿今日の給食✿

0424 016

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)